Q&A
よくあるご質問
Q&A
全く問題ありません!むしろ、そのような方にオススメです!
Nu-visionでは、資料を用いた「栄養教育」も積極的に行っており、正しい栄養学知識を身に付けることもできます。
食事データは、多いに越したことはありません。
1ヵ月以上の長期サポートの場合、毎食の食事記録を写真またはテキストで共有していただいております。
ただし、送り忘れたからと言って特に問題があるわけではありませんので、あまり神経質にならないでください。
当サービスはオンラインサービスとなります。
サポートは「LINE」や「zoom」等を用いて行いますので、ネット環境があれば、場所は関係なくサポートを行うことができます。
大丈夫です!
外食や中食が中心でも、バランスを見直すことでダイエットやスポーツに活かすことはできます。
生活環境や料理技術等も考慮しサポートを行いますので、お気軽にご相談ください。
大丈夫です!
ほとんどの食材の場合、他の食材に置き換えることができます。
お客様の嗜好等も考慮しサポートを行いますので、お気軽にご相談ください。
持病がある方は、必ず医師の承諾を得たうえでお申込みください。
また、医師の承諾があったとしても、症状等によりお断りする場合がございます。
原則として、返金はお受けしておりません。
ただし、サポート期間中に怪我や病気等のやむを得ない事由により、継続することが困難だと判断した場合は利用規約に基づき返金いたします。
各種クレジットカードでのお支払いをお願いしております。
※クレジットカード決済代行会社は、「スクエア」使用しております。
お問い合わせ
Contact
資料請求やご相談は下記リンクからお問い合わせいただけます。
また、zoomにて面談形式でのご相談も可能となっております。
少しでも気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。